2015年8月31日月曜日

rc-7 マイナーチェンジのお知らせ



rc-7がマイナーチェンジして、バージョン3.2となりました。


変更点

・ メーター背面の取り付けボルトをM4からM5に変更して、取り付けナットを8mmとしました。
 ナットのサイズが大きくなったため、汎用的な工具を使用する事ができます。

・ 配線を独立取り出しとして、防水性を向上させました。また取り回しもしやすくなりました。

・ 内部構造を強化して、振動・衝撃に強くなりました。

・ EasyモードからTrip2を外して、Easyモードでの操作性を向上させました。

・ センサー検知のアルゴリズムを変更して、ノイズに強くなりました。

・ 別売りの「四輪用センサーハーネス」を使ってカーナビ用の車速センサー線に接続して、
 ジムニーやランクルなど、四輪でも使えるようになりました。



お値段据え置きの¥19,800です。

(ご注文いただいてから作成に取りかかりますので、発送まで10日程度お待ち下さい。)





.